図解 |
エラー番号 |
状態 |
対処方法 |
|
E0 |
ロール紙・除菌液(水)がともにない |
ロール紙・除菌液(水)を補給してください。
エラー番号:E1・E2を参照してください。 |
あり |
E1または
E8 |
ロール紙がない |
ロール紙を補給して下さい。 |
あり |
E2 |
除菌液(水)がない |
除菌液(水)を補給して下さい。 |
あり |
E3 |
カバー類が開いている |
各カバー・パネル類(前面カバー/紙送りカバー/メンテナンスカバー)を
確実に閉じてください。 |
|
E4 |
ヒーター異常 |
カスタマーセンターにご連絡下さい。0120-395-722 |
|
E5 |
マイコン制御異常 |
カスタマーセンターにご連絡下さい。0120-395-722 |
|
E6 |
湯温検知センサー異常 |
カスタマーセンターにご連絡下さい。0120-395-722 |
あり |
E7 |
カッター動作異常 |
下の図解に従って、処置して下さい。 |
あり |
E8 |
ロール紙送り異常
(ロール紙がない場合もE8が表示されます。) |
下の図解に従って、処置して下さい。 |
あり |
E9 |
カットしたおしぼりが詰まっている |
下の図解に従って、処置して下さい。 |
|
EE |
- |
カスタマーセンターにご連絡下さい。0120-395-722 |
|
EF |
- |
カスタマーセンターにご連絡下さい。0120-395-722 |
あり |
|
エラー表示は無いがおしぼりが出てこない。 |
下の図解に従って、処置して下さい。 |
|
|
下皿に水が多く溜まる |
おしぼりを湿らせるのに、余剰の除菌液は下皿に落ちる構造になっています。
おしぼりを湿らせる水量を少なくして調整して下さい。
改善しない場合はカスタマーセンターにご連絡下さい。0120-395-722 |
あり |
|
おしぼりが濡れない |
下の図解に従って、処置して下さい。 |